2018年1月 東京オートサロンは見逃せません!

2018年1月 東京オートサロンは見逃せません!

先日、名古屋の今池の焼肉屋さんで磨き屋さんが集う忘年会がありました。

 

その席での裏情報なんですけど、なんか今度の東京オートサロン2018の

LB★ブースはかなり凄いことになるそうです!

何がどう凄いのか!?

 

それは・・・秘密なんだそうです!

エェェッ!!(・_・;)

しかし、こちらのブログに気になる記事を見つけました!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

『3台目の最後は~・・・改造車が~ベールを脱ぐ!』

この一文が非常に興味深いです!

 

当シルキーラインも今年のオートサロンに続いてリバティウォークさんの展示車両を磨く

LB★磨き部隊の一員として2018オートサロンに磨きに行きます!

秘密は開催日の前に磨く時までのお楽しみに♪ということでした。

皆さんは翌日の開催日までのお楽しみ♪だそうです。

何だかとっても気になりますね~!(^^)

それにしても知りたくてなんかモヤモヤしますね~!

でも、それが東京オートサロンの楽しみでもあります♪

秘密を知りたいのなら・・・・

是非、東京オートサロン2018のリバティウォークさんのブースまで

足をお運びくださいませ~(^o^)