新車のVOXYに 親水タイプ ガラスコーティング施工 ライトシルキーコース

H様の新車の黒のVOXY(ヴォクシー)にライトシルキーコースで親水タイプのガラスコーティングを施工させて頂きました。

新車と言えど磨くことで黒さがより引き締まって格好よくなりました。

汚れにくいガラスコーティングですが、洗車の方法によっては洗車キズ、水垢が付いてしまいます。

上に乗っているだけ、張り付いてついているだけの汚れは洗えば簡単に取れますが、洗車をしてキズを付けてしまったり、水の拭き残しや拭き取る前に乾かしてしまうと水垢となり、これらは特殊な水垢落としを使うか磨かないともう取れません。また不純物の多い井戸水や工業用水で洗車をすればより白い水垢が付きます。

当店では納車の際にご自身で行うメンテナンスや洗車方法をお教えしています。
キレイな状態で車を維持するには普段の取り扱いが一番重要だからです。

せっかくガラスコーティングをしたのに、数年で汚れてしまった。。

こんなことにならないようにガラスコーティング施工は専門店に是非お任せください。
プロショップが存在するにはちゃんとワケがあるのです。

キレイなクルマは気持ちイイ~♪
カーコーティングのことなら浜松市のシルキーラインまでお気軽にご相談ください。

Follow me!

関連記事

PAGE TOP