東京オートサロン 出張磨き Part.2

昨日は東京オートサロン2018 リバティウォークさんのブースの一番の目玉、ヴェールに覆われた3台の磨きでした。

東京オートサロン出張磨き!ランボルギーニ ミ★ラが!?

今日はその後に磨いた車両をご紹介します。

パーテーションの外に出るとそこで待っていたのはこちらの車。

マスタング 出張磨き 東京オートサロン2018 リバティウォーク

オバフェンが装着されグッといかつくなったマスタングです。

テール周りを磨いていきます。

磨き前はこんな具合でした。

マスタング 磨き後

そして磨いた後です。

マスタング 磨き後

まだ粗磨きの段階です。

この後、ウレタンバフを掛けて、よりスッキリとしたボディへと仕上げました。

マスタング 出張磨き 東京オートサロン2018 リバティウォーク

そしてお次はNSX。

東京オートサロン2018 NSX リバティウォーク改

東京オートサロン2018 NSX リバティウォーク改

さらにR35 GT-Rです。

R35 GT-R 東京オートサロン2018 リバティウォーク 出張磨き

こちらはリアウィングがあるので磨くのが大変でした。

R35 GT-R 東京オートサロン2018 リバティウォーク 出張磨き

次から次へと車が搬入されてきて写真を撮る余裕が段々となくなってきています(汗)

そしてGMGさんのブースにも呼ばれて磨きに入ります。

プラド GMG

こちらのプラド2台を4人で手分けして磨きました。

プラドを終えて戻ってきたらこちらのプリウスの磨きがほぼ完了していました。

これらの車達もみんなで手分けして磨いています。

 

最後にこちらのAZR アズールさんのキャデラック エスカレードを磨きました。

ということで今回の東京オートサロン2018 出張磨きの巻は終了です。

ご高覧いただきまして誠にありがとうございました。

【 私の車もこんな風に綺麗にして欲しいなあ】なんて思われたら
どうぞお気軽にご連絡ください。

優しいとか真面目とかよく言われるシルキーライン 代表 村瀬が対応させて頂きます。

こちらが私です。

語り出すとちょっと濃い人かもしれませんが(汗)、真面目にお伝えしたい気持ちが強すぎるだけですので、決して害はない(ハズ)です。お時間があればお付き合いください。

何かと便利な小ネタを沢山持っていたりします(^^)

それから・・・まもなくお得なモニターキャンペーンを開始します!

 

詳細はブログの更新をお待ち下さいませ。

Follow me!

関連記事

  1. アングラーカヤックスさんのガレージにて
PAGE TOP